令和5年秋の日帰り旅行in池袋

イベント

弊社、グループホーム大井からのお知らせです。

11月7日(火)に日帰り旅行に行ってきました。

大型バスに乗り池袋サンシャインシティへ!

バスの中では旗揚げや〇×クイズ等のレクリエーションも行いました。

サンシャインシティ到着後した後はレストランへ向かいました。

サンシャインシティプリンスホテル「古稀殿」で中国料理のコース料理をいただきました。

久しぶりにご家族と一緒にお食事をされた皆さんはとても楽しそうでした♪

スタッフもしっかりいただきました!

お食事後は水族館

タイミング良くアシカショーを観れた方もいらしたり、皆さん自由に観賞されました。

くらげエリアはとても綺麗でした☆彡

大きな水槽の前で記念撮影!

「また行きたいな~」「楽しかった!」と仰っていただけて安堵しております。

コロナ禍で外出が出来ない日々が続いており、

やっと今回、日帰り旅行に行けました。

今回はご家族もたくさん参加され、とても良い1日になったと思います。