大井競馬場&回転寿司

イベント

弊社、グループホーム大井からのお知らせです。

今回は数年ぶりに大井競馬の観戦に行って来ましたのでご報告致します。
以前は毎年恒例となっていた大井競馬の観戦ですが、ここ数年は新型コロナウィルスの大流行により行くことが出来ていませんでした。

さて、久しぶりの大井競馬場はどうだったでしょうか。

入場して早速みんなでパチリ。
以前のモニュメントとは変わっていました。新しい物もステキですね。

パドックで馬の状態を確認して馬券購入の参考に。どの馬も良く見えちゃいます!

馬券購入しました!当たるかな~!

大井競馬場は地方競馬とはいえとても広い競馬場です。
向こう正面は遠くてどの馬が先頭を走ってるかはわかりません。

手に汗握るゴール前、思わず声も出ちゃいましたが残念このレースはハズレちゃいました。

マスコットと記念撮影できるコーナーもありました。
ここでもパチリ、いい写真ですね。

競馬観戦の後は近くの回転寿司で食事会です。
たくさん食べるぞー!

回転寿司は新しいと回転しないんですね。
おもいおもいに好きなお寿司をたくさん食べてお腹いっぱいになりました。

みんなデザートまでしっかり食べました。

とても楽しい1日となりました。これから再び恒例行事としていけたらとおもいます。