2016温々クリスマス会

イベント

弊社、グループホーム温々では、12月24日のクリスマスイブにクリスマス会を行いました。

DSCN5805-1

 

前日に皆さんで折り紙で飾りを作りました。

DSCN5828-1

 

ツリーの飾り付けも行ないました。
小さなツリーですが、けっこう豪華でツリーも重たそうです。

DSCN5876-1

 

さて、クリスマス会当日。まずはお昼ご飯「寿司ケーキ」です。
皆さんで調理もされ、出来上がったお寿司のケーキは美味しそうですね。

DSCN5889-1

 

クリスマス会のオープニングです。
キーボードにあわせて皆さんで「きよしこの夜」を合唱しました。

DSCN5906-1

 

ボーリングイベントでクリスマスプレゼントの争奪戦です。
皆さん調子も良く何本もストライクが出ましたよ♪

DSCN5916-1

 

レクリエーション後は、皆さんでイチゴの乗ったクリスマスケーキを食べました。

DSCN5917-1

 

クリスマス会の後にいらっしゃったHさんの息子さんと、クリスマスツリーを横に仲良し親子でパチリ。

DSCN5918-1

 

楽しかったクリスマス会後の夕食でも、シャンペンとはいきませんがジンジャーエールで乾杯。