『本格カレー屋さん』のランチを食べに行きました!!

生活

品川区にある弊社グループホーム温々では、近所にある「ナマステパワナ」というカレー屋さんにランチを食べに行きました。
ナマステは「こんにちは」 パワナは「お客さん」という意味です。と店員さんが教えてくれました。
初めて来たKさんは、「あら!良いお店じゃないの。広すぎないから落ち着く」と気に入った様子。
もう、何度も来たことがあるIさんは「たまには、ナンを食べようかな。」
Tさんは「今日は、ライスにする」
Hさんに聞くとすぐにメニュー表のライスを指差して即答。甘口のバターチキンカレー、ナンorサフランライス、サラダ、ドリンクのランチセットを注文しました。
①-1 ②-1
「美味しい!美味しい!」
③-1 ④-1
「こんなに沢山あるの?凄いね!」

⑤-1

店員さんが「ナンとライスのおかわり、いかがですか?」
「写真撮りましょうか?」と話しかけてくださったので、集合写真を撮ってもらいました。
店員さんも一緒にどうですか?」と言うと「もちろん!」と言って下さり「ハイポーズ!」
⑥-1

美味しいカレーでお腹がいっぱい!

帰る時には、店員さんが「開けますよ」と戸を開けて見送って下さいました。
カレーは美味しいし、優しい店員さんともふれ合えたし、「良かった。また来たいね。」と話しながら温々に帰りました。

 

よろしければ、グループホームのページも御覧ください!

URL:https://keiai-nknk.jp/group_home/