ギターとフルートの音色♪

イベント

弊社、グループホーム大井からの報告です。

大井在宅支援センターさんの『クリスマスコンサート』へご招待いただきました!!いつもながらの送迎つきで、本当にありがたいです!!

最初は、支援センターのスタッフさんを真似ながら手や指の運動。
『難しいね~』と言いながらも、真剣に取り組んでいました。
写真②-1

コンサートはギターとフルートの演奏♪♪
写真③-1
『曲名は分からないけど聴いたことあるね~』と音色に聴き入っている方がいたり、その綺麗な音色でウトウト夢の中へ行ってしまう方がいたり笑
最後は、皆できよしこの夜を歌いました。
写真④-1

支援センター内にあったクリスマスの飾りも可愛くて感激!!
写真⑤-1

折り方は一つで、大きさや色をかえて折ったものを重ねていくとできあがるそうです。

その折り方も教えていただきました!!
写真⑥-1
グループホーム大井でも、皆で折って作ってみたいと思います!!