ドレスアップパーティー♪

イベント

弊社、グループホーム大井からの報告です。

コロナ禍により外出できない利用者様達の為にホームでできることを企画しグループホーム大井でドレスアップパーティーが行われました。

ドレスに着替え、お化粧もしてさらに美しさが増します。

男性方の準備も万端です!

 

ドレスアップされた女性陣 美しいですね、絵になります。

 

男性方も凛々しく仕上がりました。かっこいいです。

 

 

 

男女お二人づつで並ばれるとまるで結婚式 昔が思い出されます。

着替えを終えた皆さんはひとしきりドレスアップを楽しまれました。

 

写真撮影をした後は皆さんでお食事をされました。美味しそうですね。

昨年からコロナウィルスの影響で多くの行事に制限がかかってしまい、毎年楽しみにしていた旅行も中止となってしまいましたがそんな中このような行事を行うことができ皆さんに楽しんで頂け笑顔を見ることが出来ました。