ナンなの?!

生活

弊社、グループホーム温々が行っていたカレー屋さんに、グループホーム大井も行こうという話になり、外食をしに出かけました。
グループホーム大井からはちょっと歩きでがありますが、どんなカレーを食べようかなどと話をしながら歩いて到着。さっそくそれぞれ食べたいカレーを選んで注文。「お待たせしました~」と出てきたものをみて、目を引いたのはカレーではなくナン!!

「これ1人分?!」
「こんな大きなの初めて!」
「お化けみたい!」
と皆さん驚いていました。

「これは何なの?」
「へぇ~ナンっていうの」
「これがナンなのね」
「何がナンだか」
とジョークが飛び出る場面も。さすがに食べきれず、ナンをお持ち帰りさせてもらいました。そしてホームでも「これがナンなの」と繰り返されるのでした(笑)。

写真②-1 写真③-1

よろしければ、グループホームのページも御覧ください!

URL:https://keiai-nknk.jp/group_home/