初詣

生活

弊社、グループホーム温々からの報告です。
2018年元旦は快晴。
鹿島神社へ初詣に行き、利用者の皆さんの健康と長寿を祈りました。
今年も笑顔いっぱい過ごせますように。

I様の「そうだ!ここの近くにウチのような家があるよね?行ってみようよ」という提案で、グループホーム大井へ新年のご挨拶に伺いました。
「こんにちは。元気だった?また会えたね!」
利用者様同士が自然に握手をして再会を喜ぶ姿に、その場に居合わせた皆が温かい気持ちになります。
ご近所に行き来出来るグループホームがあるのは良いですね。ケアサークル恵愛の強みです。

I様には2018年戌年ということで、犬(ノラクロ)のイラストを描いていただきました。

K様はグループホーム大井の居間で「ここもいいところだね」とリラックスした表情を見せてくださいました。

H様は初詣に来ている子どもたちに優しい眼差しを向けていました。

2018年、今年もどうぞよろしくお願い致します!