南大井文化センターまつり

イベント

弊社、グループホーム大井では、3月11日(土)・12日(日)に行われた「第37回 南大井文化センターまつり」に行きました。

写真①-1

こちらのお祭りには、グループホーム大井へ定期的にボランティアで大正琴の演奏に来て下さる方々が出演されており、お誘いして下さいました。

会場では様々な日ごろの成果を発表や展示がされていました。

ダーツクラブによるダーツ体験
「ここから投げるのね?」と聞きながら、どんどん的に当てていました。

写真②-1

水彩画・油絵を見て周りながら「すごくきれい!本物みたいね」と話されておりました。

写真③-1 写真④-1

折鶴サークルによる折り紙体験
優しく折り方を教えて下さり、「かわいいのが出来た」と大切に持ち帰りました。

写真⑤-1 写真⑥-1

その他にも大正琴やマンドリン、ウクレレ演奏などがありました。

写真⑦-1

演奏を聞き終えると一生懸命拍手をし、笑顔で感動の涙を流されていました。
とても楽しいお祭りでした。

よろしければ、グループホームのページも御覧ください!
URL:https://keiai-nknk.jp/group_home/