品川区民作品展

イベント

弊社、グループホーム温々からの報告です。

ホームページでも御馴染み、我がグループホーム温々の期待の画伯I様の作品を、初めて品川区民作品展に出展しました。

入居者の皆さんとタクシーに乗ってスクエア荏原まで鑑賞の外出です。

I様はご自分の作品を御覧になられて「こうして飾ってもらえるなんて感激だなー 他の方の作品も見れて、もっと頑張ろうって力が貰えたよ。ワッハッハ!」とお話しされていました。

お昼はI様にレストランを選んでいただきました。
「蕎麦もいいけど前に食べたしな… うーん、ハンバーグのこの店にしよう!」
ハンバーグが美味しい洋食店に決まりました。

皆さん、ペロリと召し上がられました。
作品展示のお祝いを兼ねて、皆で食べると特別に美味しかったです!

I様の絵にスタッフも日々力を貰っています。
来年も絶対に出展しましょう!

#ケアサークル恵愛 #グループホーム温々 #グループホーム #品川区民作品展 #スクエア荏原 #ハンバーグ