品川水族館に行きました。

お知らせ

弊社、グループホーム温々からの報告です。


 

 

 

 

 

 

ホームの居間スペースの設備メンテナンスで、業者さんが入ることになりました。
せっかくの機会なので、近所の品川水族館に行ってみようかと、急きょ計画を練りました。


 

 

 

 

 

 

当日は雨も降らず、外出するにはよいお天気。
水槽の熱帯魚に「きれいだね~~」と見とれ、
元気でかわいらしいペンギンたちには「頑張って生きてよ。長生きしてね。大切にされているんだから。」とお声掛け。
楽しいイルカショーも、堪能しました。

 

 

 

 

 

 

 

みんなで水族館のレストランで昼食にしました。お好きなものを頼んで食欲も増進。

 

 

 

 

 

 

 

こんな近くに、こんな楽しいところがあるなんて、また、何度でも行きたい、と思いました。

#ケアサークル恵愛 #グループホーム温々 #グループホーム #品川水族館