大井夏祭りへ

イベント

弊社、グループホーム温々からの報告です。

先日、グループホーム大井で行われた夏祭りに参加してきました。

手ぬぐいを首にまわし、お祭りの気合バッチリ☆「早く始まらないかな。」「すごい人いっぱいだね。」など楽しまれている様子でした。

目隠しをし、スイカ割りに挑戦!!!優しい性格が出てしまい、スイカを強く叩けず、優しくポンッとたたかれました。周りの方から「Iさん優しい。」などの声が聞え、Iさん照れ笑い☆

ピンクの可愛らしい綿菓子♪これぞインスタ映え?っていうほどふわふわしていました!Hさん甘いものが好きなので、すぐに完食!最後は、笑顔いっぱいに「おいしい。」とのお言葉を頂きました♪

ウクレレを聞き、皆さん懐かしい歌なのか口ずさむ様子が沢山見れました。来年もまた楽しみだなと心の中でワクワクしている自分もいます。

#ケアサークル恵愛 #グループホーム温々 #グループホーム #品川区 #夏祭り #手ぬぐい #スイカ割り #綿菓子 #ウクレレ