大井競馬場へ行ってきました

イベント

弊社、グループホーム温々からの報告です。

 

6月吉日
グループホーム温々の恒例行事、大井競馬場へ レース観戦&夕食会に出掛けました。
利用者様5名とスタッフ3名。介護タクシーと一般タクシーに分かれて乗車し、いざ出発です!


 

 

 

 

 


入場するとハイセイコーの立派な銅像が飾られています。
I様が「前にもここで撮ったことあるよね?」と。
そうです!毎回ここで集合写真を撮っています。

去年の写真、一昨年の写真と見比べるのもなかなか面白いです。
利用者の皆様は今回も元気な笑顔を見せて下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

パドックを見たり、レースを観戦したり。
台風前ということもあり、風の強い日でした。


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

I様はお土産ショップに気付き、店内を見て回られました。
「これ可愛いね、お土産にしようよ」可愛い馬の人形を購入されました。


 

 

 

 

 

 

夕食は競馬場内にあるレストランで取りました。
K様のご家族様も来てくださいました。
それぞれメニューから選ばれて、皆様たくさん召し上がられました。


 

 

 

 

 

 

 

 

利用者様のご家族様、介護タクシーの運転手さん、レストランの店員さん、

皆様のサポートのもと、楽しい思い出を作ることが出来ました。
この場を借りてお礼申し上げます。


 

 

 

 

 

 

#大井競馬場 #レース観戦 #食事会