散歩は気持ちいいね~!

お知らせ

弊社、グループホーム温々からの報告です。

 

 

 

 

 

 

 

天気が良いので、K様に外に行きませんか?とお声をかけると
「いいね~!買い物でもしたいね~。」と言われました。
では、公園に行ってから買い物に行きましょうか。と伝え、出発。

道中、ツツジの花が綺麗ですね~と話すと「ホントだ!綺麗だ!そこの大きな木もすごいじゃない!」
と感心されていました。

山中公園に入ると、大きな桜の木がありますが、その木を見て「ま~!立派だこと!」
「大きな木だね~!この町会の人達はすごいね!ちゃんと手入れをしているね!」と指をさし、しきりに感心していました。

 

公園からローソンに向かう途中、「散歩はいいね~!」「本当に気持ちいいよ!」と嬉しそうなK様。

店内に入ると、掃除中の店員さんに「ここは何でも揃ってすごいね~!」と。
レジでも「ここ、初めて来たからよく分からないけど、いいとこだね。」と話かけていました。
店員さんもニコニコと「また来てください。」と言ってくださいました。

K様との散歩は、私も楽しかったです。

#ケアサークル恵愛 #つつじ #散歩 #山中公園