選挙に行きました

イベント

弊社、グループホーム温々からの報告です。

 

選挙カーが右に左に走り回る賑やかな一週間でした。

品川区議会議員選挙に行ってきました。

I様は掲示板のポスターを一枚一枚じっくり御覧になり、「この方にしよう!」と選ばれたご様子でした。

 

 

 

 

 

 

 

投票所の小学校の校門をくぐり抜けると、可愛らしい赤い花をつけた木がありました。

 

 

 

 

 

 

 

「ボケ バラ科」と書かれた立札を見て「きっと枝には棘があると思うよ 良く見てごらん」

と教えて下さいました。

本当にありました!グループホーム温々では「お花博士」のI様、さすがです。

 

無事に投票を済ませ、天気の良いこの日、スーパーと薬局に買い物に出かけました。

寒くなく、暑くなく、散歩するのに丁度良い季節です。

ホームに帰宅後はスポーツドリンクをグイっと飲まれ、自信に満ちた笑顔で「選挙に行ってきたよ」と留守番のスタッフにお話しされていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

#選挙 #花博士 #スポーツドリンク #散歩 #小春日和