温々のお誕生日会

イベント

弊社、グループホーム温々からの報告です。
この日は、Kさんのお誕生日会!!!皆さんから、お花をもらい嬉しそうな表情。息子さんとお嫁さんに「きれいだね。長持ちする花だわ。ありがたい。」と素敵な笑顔。

DSCN6410-1

お誕生日の帽子をかぶる様声を掛けると恥ずかしそうにしていました。しかし、カメラをむけると、満面な笑みを見せてくれました☆

DSCN6412-1

92歳のろうそくを一生懸命消そうとする姿。皆でKさんに「がんばれー。」と応援をおくりました。

DSCN6414-1

何回も息を吹きかけても中々ろうそくが消えない・・・。優しい息子さんが協力してくださり、なんとかろうそくを消すことが出来ました☆そのあとは、皆でおいしいケーキを食べながらお話しをしとても盛り上がりました。

DSCN6415-1

よろしければ、グループホームのページも御覧ください!
URL:https://keiai-nknk.jp/group_home/