桜、満開☆

生活

弊社グループホーム温々からの報告です。
先日入居者様と桜を見るために、近所の山中公園に行ってきました。
丁度、桜が満開!!
桜を見た途端、「わー凄い!」「綺麗だねー!!」と入居者の皆様一斉に声をあげて目を輝かせていました。

P1010006-1

皆さん素敵な笑顔です。

P1010009-1

また、近所の子供達も桜を見に来ていた様で、
はしゃいでいる姿を見て、
「あの子供見て、可愛いね」「ほら、登ろうとしてるよー」と、
入居者様もいつも以上に楽しそうでした。

P1010019-1

桜を見れる期間は短いですが、花開いた時の感動はやはり大きいもの。
名残惜しい様子で、公園を後にしました。
来年も、またみんなで桜を見に行きたいですね。DSCN6572-1

よろしければ、グループホームのページも御覧ください!

URL:https://keiai-nknk.jp/group_home/